MOZUロケ!

今日も夕方から北九州某所にて撮影がありました。
昨日を同じくエキストラさんは、SAT、鑑識及び
捜査員!捜査員の皆さん、少し緊張されてるみたいで・・・
ま~、無理もありませんね。超有名キャストと大勢の
スタッフさんの前での演技なので・・・。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. やま より:

    こんな時刻にブログを更新って、
    皆さま、いつ眠っておられますか~?
    って、私も、今夜は、まだ起きておりますけれども・・・(笑)
    羽住組の皆さま、北九州FCの皆さま、エキストラの皆さま、
    そして、キャストの皆さま、
    そうぞご自愛なさって、面白い作品を作ってくださいね~~!!
    春の放送を楽しみにしてま~す!

  2. 魂のエース より:

    北九州FC そしてエキストラの皆様、お疲れ様です。
    私も大好きな北九州で、
    このような素晴らしい場に立ち会えていることを、
    羨ましく思っています。

    先日NHK で放送された『仕事ハッケン伝』は、
    録画して永久保存してあります。

    これからも北九州FC を注目していますので、
    頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG