戦い終えた人々

SA2A0027.jpg映画『風が強く吹いている』クランクアップに伴い、メインスタッフの方々を中心に市内で簡単な打ち上げがありました!

スタッフ全員参加の正式な打ち上げは後日東京に帰られてからあるそうで、実質スタッフの皆さんとは昨日でお別れでした…寂しいっす。自分は二月からなのでがっつり話し込んだりできませんでしたが、最後はあたかもずっといたスタッフみたいに混ざりにいきました笑

写真は二次会のカラオケの模様です。

昨晩は天気も起床時刻も撮影の時みたいに気にせず寝れたでしょうか?
皆さん本当にお疲れさまでした〜!!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. マルチ より:

    皆さん本当にお疲れさまでした。

    上映が楽しみです。
    andエキストラ仲間がたくさん出来たロケでした。

  2. シュウジ より:

    撮影お疲れ様でした。

    もう早起きをして現場へ行くことも無くなると思うと寂しい限りです 笑
    5回エキストラで参加させていただきましたが、毎回違う役をさせて貰うという快挙を成し遂げました 笑
    観客、走路員、報道陣、走路補助員、アナウンサー・・・自分で良いんだろうかと思った役もありましたが、役目を果たせたようで良かったです。友人知人に自慢しまくります。

    公開が今から楽しみです。

  3. admin より:

    マルチーさん

    この作品を通じて出演されたエキストラさんの数は1万人を越えるそうですよ!自分の生活圏内で出会えない方とも沢山お知り合いになれるすばらしい場だと思います♪
    これからもエキストラ仲間をがんがん増やしてくださいね!!

    シュウジさん

    それはエライ快挙っすww自慢しまくってください!!
    やっぱ衣装が着れるのは醍醐味の一つですよね~。

    自分も京都でヤンキー役で出た時に地毛でリーゼント作ってもらったんですけどめっちゃ楽しかったですもん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG