TNC『タマリバ』 「温故知新」のコーナーにKFC登場!?

今日も制作部と一日中ロケハンしてたのですが、市内は駅伝真っ盛りでしたね!

さて、明日、テレビ西日本(TNC)で14:58~16:00に放送される情報番組『タマリバ』の
「温故知新」のコーナーのテーマが「昭和の映画館」。

かつては日本指折りの映画館密集地だった福岡の街を取材する・・・ということで、
福岡市内が中心となるのですが、わが北九州FCも取り上げられることに!

どれ位の取り扱いになるのかわからないのですが、ワタクシが冷や汗をかきながら
取材を受けている模様が放送されるかも!?
先週末に取材があったのですが、めちゃくちゃ緊張してしまい、意味不明のコメントになってないか心配です。

というわけで、お時間があればぜひご覧ください!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    録画予約完了で〜す(^o^ゞ♪

  2. sakagami より:

    タマリバ見てみましたが、収録分はカットされてしまったみたいですね。。残念です><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG