節分の日です(^o^)

13598641940211.jpg13598639079990.jpgジュンです。
節分の日です(^_^)

小倉の街をぶらぶらしておりますと、なんと巨大なおかめさんと遭遇してしまいました!!

八坂神社の節分祭のようですね。

おかめさんに引き寄せられ近づくと、通り抜けれそうな穴が!!

なぜ空いてるのだろうか・・・

そんなことを考えてると、次々に子供たちがスルリと通り抜けて行きます!!

なんだかめでたい(^^)大人の方もおじいちゃん、おばあちゃんも腰を曲げつつ通り抜けます!!
なんだか楽しそうですΣ(゜Д゜)

ということで、めでたい事好きのワタシも通り抜けました!!

そして、境内に入ると人がわんさかッ!!
お祭り騒ぎッ

ワタクシもしっかり撮影祈願して参りましたッ!!
2月19日から20日間ッ!!

新たに気を引き締めましたッ


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ぴか より:

    仕事だけでなくたまにはジュンさんの幸せも祈ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG