今日は豆腐チゲ→豚骨ラーメン

110125_1257~010001.jpgタカヤですっ

今日はお昼も夜もクークーさんのケータリング!!
(`∇´ゞ

いつも温かいご飯をありがとうございますっ!

夜の豚骨ラーメンはみんな鼻をすすりながらかきこんでました(≧∇≦)

ご馳走さまでーすっ


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    先日 クークーさんに行ってきました。夜のメニューにも今日のロケ飯とありました。お店の方からもまた会えるねと言ってましたが 今日はケータリングカーがどこにいるかわからず会えないままでしたが 矢口組は食が細いと言われてました。北九州ではお馴染みのあの組はがっつり食べられるそうで準備の量が難しいと言われてました。

  2. アナ より:

    お疲れさまです(^-^)
    温かいご飯がお腹にしみる寒さですよね。何もわからない状況の中で、唯一わかるのは季節のみで自分なりにイメージ膨らませて洋服をコーディネートして行く段階からとても楽しいです(^O^)
    気候は寒いけど、ロケ中はほっこりした温かさが感じられるのは矢口組のカラーかな〜って思います。また参加できるといいな〜。

  3. takaya より:

    タカヤですー

    ぷりんちゃんさんへ
    いいですね「今日のロケ飯」シネマ風居酒屋みたいw
    食が細いですか~。でも確かに!全体的にスタッフも女性が多いですし、ラグビー部的な方は少ないですねー。
    またのご参加お待ちしています!!

    アナさんへ
    いつもと違って作品情報が全然明かせないのでブログも結構大変っす(^へ^)
    助監督さんも皆さんに演技をつける時は一から説明しないといけませんから、きっとご苦労されてますw
    矢口ワールド全開で、演技を見てクスクス笑いそうになる時もあります。完成が楽しみすぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG