続いて新砂津橋

20090216130028.jpg続きまして映画「初恋」の舞台となった新砂津橋です。ここの階段で主役の宮崎あおいさんと小出恵介さんが座って会話をするシーンが撮影されました。みなさん知ってました?ぜひ映画観てみましょう!それとこの取材の様子は3月21日(土)11時半からの「だいすき!北九州」で放送予定です。(約15分)慣れない自分のトークでご迷惑をおかけしますが、ご覧ください。(山口)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. タッチ より:

    ここ数年、北九州「ロケ地」めぐり(写真撮影)が趣味になって
    いるため、この階段は確認しました。
    ただ「初恋」上映以降に、手すりが補修されていて
    ちょっと雰囲気が違っていました。(残念ー:(^_^;)

  2. マルチ より:

    小学生時代をこの周辺で育った私にとって

    近所に同級生の家があったりとかで

    懐かしい場所です。まさに20世紀少年です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG