北九州ロケオールアップ!!

ジュンです。

皆さん、映画「ジンクス!!!」北九州ロケオールアップいたしました。
ご支援、ご協力いただきました皆様ありがとうございました!!
2月19日からおよそ3週間市内24箇所、素晴らしい映画が撮影できました(^^)
エキストラでご参加いただいた皆様、撮影現場は楽しんでいただけたでしょうか。
完成が楽しみッ!!

韓国で撮影後、今年の秋公開になります!!しかも世界同時公開!!
公開キャンペーンも北九州で計画中です!!
乞うご期待ください。

そして、KFCは4月からの撮影に向けて全員稼働中です!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 通行人 より:

    オールアップ、お疲れ様でした。

    ところでジュンさん、お願いです。
    22日のエキストラの集合写真が見たいです。m(__)m

  2. 加藤邦彦 より:

    クランクアップおめでとうございます。楽しみにしています。

  3. みかり〜な☆ より:

    北九州ロケ、オールアップお疲れ様でした♪
    無事に終わって良かったですね(*^_^*)
    『ジンクス!!』では、エキストラ参加できず残念だったけど、公開を楽しみに待ってま〜す☆

  4. Ryo Tokugawa より:

    北九州ロケお疲れ様でした。
    自分が一番好きなヒョミンさんの映画にエキストラとして参加出来て、嬉しかったです。
    普段出来上がったものしか見たことがないのでとても新生に思えました。
    このような機会を与えてくださってありがとうございました(*^_^*)
    今から秋の公開が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG