ジュンです。

今日は少し寒かったですが、桜は満開間際でございます(^^)
そして、4月からのKFCロケ祭りももうすぐです!!

現在2本の映画のエキストラ募集を行なっていますが、皆さんチェックしておりますでしょうか??
KFCの新着情報からご確認くださいね【コチラ

さて、私自身もあとKFC卒業まで一週間あまりとなりました。

まだまだ先輩方から愛のムチをいただいております!!メモメモッ!!

さて、ちょっと昔の写真をチラリ

市立美術館であの映画を坂上先輩と真似しました(笑)雰囲気出てます!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. k。 より:

    え、、、?
    少し早いエイプリルフールではないですよね?
    ジュン君、まだまだずーっといてくれるものだと、、、また今度会えるのを楽しみにしていましたのに(T_T)

  2. eiko(昔の名前に・・・) より:

     ジュン君、やっぱり本当に卒業???
     しっかりKFCの単位、取れたの???
     必須科目の取りこぼしとか ないの???
     高谷先輩のように”お墨付き”をもらって
     KFCからの巣立ちの準備中???

     黒執事EX落選連絡より 
     ジュン君の4月からが気になって
     今夜は眠れそうにありません!!!
     

  3. くろ より:

    本当そうなんですね、息子も次回会えるのを楽しみにしてたのですが、同級生同士またエキストラに参加できればと思っていたのですが、残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG