北九州市政だより最新号! 

毎月1日号、15日号と北九州市広報室広報課より発行している「北九州市政だより」、皆様もちろんご存知だと思います。

平成27年9月15日号の最新号の1ページ目に、特集で「映画の街・北九州」として北九州フィルム・コミッションが紹介されてます。

今回の北九州市政だより最新号は、映画「MOZU」・「図書館戦争 THE LAST MISSION」の公開情報や中央図書館開館40周年記念「図書館戦争THE LAST MISSION」トークショーのお知らせもありFC情報満載です。

この中の特集の一つに、エキストラとして長年お世話になっている村上さんのインタビューで、エキストラの魅力・熱い思いが語られています。

最近、インターネットでのエキストラ申し込みが増え、それ以上に電話での問い合わせが急激に増えたのは、このおかげによるものだと本当に感謝です。

映画・ドラマの撮影では、監督さんや撮影スタッフの皆さん、キャストも大事ではあるりますが、エキストラの存在無くしてよい作品はできない重要な存在だと思います。

北九州フィルム・コミッションも「北九州エキストラ魂」に負けないように頑張りますので、今後ともご支援よろしくお願いいたします。

詳しくは北九州市HPをご参照ください
          ↓↓↓
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/page/dayori/150915/pdf/files/150915_pageall.pdf

あわせて読みたい

1件の返信

  1. manaba- より:

    市政だより拝見しましたよ(^-^)v
    『映画の街・北九州』の魅力がとても解りやすく書かれていて何度も読み返しました(*^^*)
    村上さんの写真もインタビューもステキです!
    早速、図書館戦争トークショーにも応募しました。
    これからも、色んなところで、発信をお願いします(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG