いよいよ試写会当日!

SA2A0037.jpgんあー!
現在、我が家にて明日の試写会を絶賛妄想中であります!
寝てるわけじゃありません。一人でセルフタイマー使って撮る位ですから笑っ


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. エビ星人最高!ウケル! より:

    試写会いきたかったです。公開されたら必ず見に行きま~す。当選されたみなさん、楽しんできてくださいね。

  2. テラノ より:

    色々と準備に明け暮れて、お疲れ様です、何か手伝いましょうか?

    100年に1度の平成大不況何か打ち込むものがないとやってられません!ワークシュアリングとかで、水・木・金曜日以外お休み、週休4日制なのよ~\(◎o◎)/!

    おっぱいバレーで大不況もぶっ飛ばしたいですね。

  3. takaya より:

    エビ星人最高!ウケル!さんへ

    確かにエビ星人は最高です。個人的にそのストレートな名前が好きですw
    公開まで、もうしばらくお待ちくだぁい!

    テラノさんへ

    そうです。こんなとんでもない大不況だからこそハッピーな映画が必要なんですよ!!
    この映画を観て思春期の男子の純粋なるパワーをいただきましょうw!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG