試写会終了

おかげさまで試写会大盛況でした。初めて一般の方に見ていただいたのですが、反応が最高級でした。感動して泣いている方も多くて。羽住監督は本当に北九州が好きで今夜は最高に旨い酒を飲みましたよ!みなさんありがとう!抽選に漏れた方、ごめんなさい。ものすごい競争率でした。でもまだ北九州でキャンペーンをやります。期待していてください。試写会の模様は明日以降ブログに掲載します。(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. マルチ より:

    スタッフの皆さんお疲れさまでした。

    最高に楽しい映画でした。

    中学時代の男子って確かにくだらない事に
    全力を注ぐんですよね!
    私にも覚えがあります。エロ本は宝ですから(^^ゞ

    劇中の音楽も最高に懐かしく心ウキウキするものでした。
    次は 劇場で観ます(^O^)/

  2. とん子 より:

    めちゃくちゃ面白かったです!
    日々谷さんも初にお目にかかれて光栄でした!
    高校教師の頃の真田さんに似てて、
    イケメンな方でビックリでした(@▽@)
    OPV、映画公開日に映画館で再度鑑賞します!
    久々に面白かった~って映画でした♪

  3. ゆゆ より:

    OPV、楽しい映画でした!
    笑いあり、涙あり・・。
    北九州の素敵な所もたくさん映していただいて感激です。
    帰りのバスの時間の都合で、映画終了後すぐに退室させていただき、
    大変申し訳ありませんでした。
    さっそくmixi日記に書いたりして宣伝しています!
    公開したら、試写会に来れなかった母と映画館へ足を運ぼうと思います。
    素敵な時間をありがとうございました☆

  4. ゆう より:

    あれは、体育館で仲良くなった人だ。
    あそこに座ってるのは私ね。
    などと映画を観ながら楽しんでいました。

    最初は、やっぱり子供向けかなぁ・・なんて思いながら観ていたけど、途中から自分の青春時代を思い出す音楽の数々と、あんな先生いたな~クラスにもあんな子いたな~と、自分の過去が重なって、
    妙に親近感のある映画でした。
    笑いあり、泣きあり(2箇所泣きました)、の本当に楽しい映画でした。
    ありがとうございました。CM頑張ります^^ノシ

  5. ぷりんちゃん より:

    こんにちは。
    試写会 ほんと楽しかったです。
    試写会終了後には宣伝用のコメント撮影にも参加させてもらいました。
    今までもいろんな試写会や初日舞台挨拶など見に行きましたが この経験は初めてでした。

    試写会の翌日が誕生日だったんで すごくいい記念にもなりました。

    競争率がすごかったと書かれていますが それに当選した私って。
    同伴の友達とほんと当選メールが私のもとに届いた時には2人で電話やメールで盛り上がっていました。
    試写会が終わってからも2人で母校の中学校がでていたりしてそれでまた盛り上がってました。

    試写会翌日からは社内でしっかり宣伝活動してます。
    いただいた ポスターも全て社内に貼ってあります。
    1枚は 綾瀬はるかさんファンにお持ち帰りされてますが。。。

    チケット購入もお願いしてます。

    いただいて帰ったロケ地マップやチラシがなくったので 先日電話連絡をしてましたが 本日 夕方とりにお伺いさせてもらいますので
    よろしくお願いします。

    それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG