ザ・テナー絶賛ロケ中!!

昨日から北九州ロケが始まった「THE TENOR」。

昨日、監督とプロデューサー、俳優の伊勢谷友介さんが市長表敬されたことが、今朝の新聞各紙に掲載されておりましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

今日も絶賛ロケ中です。今晩は市内某所のお宅をお借りして徹夜で撮影予定!

ということで、まだまだ撮影は続きます。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 山さん より:

    昨日の撮影に参加させていただきました!!
    貴重な体験がたくさん出来ました。
    また機会があれば、積極的に参加させていただきたいと思います(^^)

  2. sakagami より:

    山さん様>
    昨日は寒い中お疲れ様でした。今後もぜひ機会がございましたらよろしくお願いします。現場でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG