絶賛連絡中

 

みなさんお待ちかねヨーダです(*^ω^*)

最近、
寒い日が続きますが
みなさんお元気でいらっしゃいますか?

寒い中でも、
KFCはやはりアツいです。

今日は朝から「THE TENOR~LIRICO SPINTO~」の
エキストラの方々へ当選連絡を
行っておりましたー!!!!

授業を終えた
ボラスタのうっつーさんとかよのさんと、
FCの竹内さんと、
みなさんに当選というシアワセを届けるために
奮闘しておりました!!!!!!(^o^)/★

もし、
ヨーダの声が聞きたいという方は
ぜひぜひ残っているコースの
エキストラに応募をお願いします(笑)

・・・あ、私の声が嫌な方は、、、
他の若い大学生が電話することになります。男かもしれませんが。いいんですか?(笑)

とにかく!!!!
夜は更けようとも
映画の街北九州は眠りませんよ!(うまいこといった!笑)
エキストラ応募などのみなさんの
積極的な参加、たくさんお待ちしております!!!!宜しくお願いします。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. n。 より:

    よよよよ、ヨーダさん!元気に頑張ってますねー!眠くなったら、瞼に目玉描いて頑張って~!(^^)!
    こちらも、あまりのお祭り過ぎて、マネージャーが欲しいくらいっ(>。<)なんつって~(^_^;)
    日々、当落の連絡待ちに泣き笑い中~(@_@)
    ボラスタさんたちも、連絡大変でしょうが、頑張ってくださいねー(^o^)眠らせませんゼ~(o゚▽゚)o

  2. wild7,5 より:

    よーださん いつもお世話になります。よーださんの笑顔でどんなに救われたことでしょう。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG