映画の街、北九州

現在、2本の映画が撮影されている北九州!

来週にはさらにドラマ2本の撮影が始まります。

さらにものすごい映画を2、3本誘致中!

個人的にはフィルムコミッションをはじめて(途中で2年離れましたが)14年目!!!

最初の頃を考えると夢のような状態になりました。

北九州と言えば「映画の街」と言われるようになりたいですね。

もう少しかな!

写真は「ザ・テナー リリコ スピント」の小倉駅ロケ!

伊勢谷友介さんと監督を中心に北九州の名エキストラさんたち!

(伊勢谷さんの事務所の許可をいただいて掲載しています。)

日々谷

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. eiko(昔の名前に・・・) より:

     凄い! 凄すぎ!!
    参加の皆さん、エキストラ冥利に尽きますね♪

    私にも、やっと当選連絡が届きました♪♪

  2. くろ より:

    良いですね、画面に出なくてもエキストラ出た記念になりますね。今まで2回出ましたけど一度も写真に写った経験がありません、うらやましー

  3. e。 より:

    う、うらやまし過ぎるぅ~(≧Д≦)

  4. ガンバエキストラ より:

    通行人も基本,ようするに場なれみたいなもの。それから
    俳優さんと,からむ演技が来るかもです。俳優さんと一緒に写真はめったにないです。ガンバこれからの強力なエキストラになって下さい。

  5. 男性 より:

    現在、撮影中・エキストラ募集中の当落はどうなっていますか?

    過去のみなさんのコメントを読んでいたら募集メール自体届いていない方もいるようで不安になりました。
    そもそも応募メールがエキストラ担当者へ届いているかさえもわからないモノもあります。

    募集や当落発表が開始された際にはこちらのブログでも告知していただきたいです。

  6. かんな より:

    一緒に写真とか羨ましいです(*´∀`*)
    エキストラ募集のメルマガ登録したのに一度も来ない。涙
    登録解除もしたのに。苦笑
    今回同時進行してる作品は当選が難しいのかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG