ロボットが!

GWいかがでしたか?

北九州FCは?
はい。撮影やってました!

先日の黒執事の現場は北九州イノベーションギャラリー!

そこにナント!ソフトクリーム職人ロボットのやすかわくんが!

監督も思わず見入ってました。

イベントなどで活躍してるようなので、見かけたら作ってもらってください!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. eiko(昔の名前に・・・) より:

    B1-グランプリの時、KFCコーナーのお隣が
    安川くんロボットでした!行列には並べなかったけど
    何とも愉快な替え歌に合わせての作業に見入って・・・♪

    私のランキング1位!!!・・・と思ったものでした♪♪♪

  2. e。 より:

    エキストラ参加の連続20時間ロケは、KFC始まって以来の出来事?参加された方の感想を聞くたびに、大変さが伝わりますが、その分やりがいもあったのではないでしょうか?突然の早朝延長にも関わらず、みなさんが帰ることもなく最後まで頑張ってくれたことに感謝します!
    ロケも残すところ、あと黒執事だけということで、怒濤のごとく過ぎ去り、スタッフの皆さんも少しは休息がとれるようになりましたでしょうか?祭りが終わった後の、燃えつき症候群で早くも夏祭りを期待しておりま~す(^_^)
    ところで、このやすかわくん、たま~にちよっとだけ、盛り付けミスっちゃうところ(フォローしますが、ちゃんと食べられます)が、ロボットとは言え人間味があって、かわいいですヨ(^_^)
    (北九州はロボットの街でもあるし、いつかまたロボジー2ができたらいいなーと想像が膨らみます(^_^))

  3. ヨシリン より:

    お疲れ様です(^^)v
    ちょうど主人と散歩してるときにロケ車に会いました。
    二人とも違う撮影のエキストラ参加してたので、
    出会ったことがプチ幸せでした(笑)

    今度は夏かな♪楽しみにしてます
    KFCの皆様、本当にご苦労様です(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG