映画『寄生獣』間もなくロケ開始!

お待たせしました。待ちに待った、映画『寄生獣』の北九州ロケが間もなく始まりますね!
北九州でのエキストラ募集も終わり、あとは当選結果を待つだけ!(結果は週明けの予定です)
本年度最後の撮影!エキストラ皆さん、宜しくお願いします!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 宇土フィルムサポーターズ より:

    良かったです!1日 連絡なかったので落選かと?
    果報は寝て待て!今熊本に帰りつきました!

  2. ももペン より:

    全日申し込みしてみましたが
    連絡なかったのでガッカリしてました

    もしかして 連絡今から?(゚-゚*)

    小さな期待を抱きつつ
    ダメでも 参加される皆さんの活躍楽しみにしていまーす(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG