TOTOリモデルフェア終了しました

昨日5月11日(土)~12日(日)、TOTO本社小倉第一工場にて『TOTOリモデルフェア』が行われました。
北九州フィルム・コミッションも今回出展し、只今、公開中の『図書館戦争』をPR!

たくさんのお客様がロケ地マップを持っていかれ、「ゴールデンウィークに見て行きました!」「すごい迫力でした!」
と声を掛けられ、本当にうれしかったです。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 犬丸翔子 より:

    行けませんでしたー。゚(´つω・`。)゚。
    最近は撮影してないんですか?
    なんか残念です(T ^ T)

  2. 葉山 健 より:

    日曜に、お邪魔しました。2日間お疲れ様でした。

  3. 地元っコ より:

    初めてコメントします。いつも楽しく拝見させていだだいております♪
    このブログが、スクリーンに上映、又テレビでの放映に至るまでの作品作りの大変さ
    や誘致に向けての皆様の大変な努力を知るきっかけとなりました。そしてなにより地
    域・エキストラ・ボランティアスタッフ等々の協力があってのことであることも。
    今、様々な作品の撮影、そして上映があっておりますが、その作品の誘致は既に異動
    や退職された以前の職員の方々の想いや努力があっての事かと思います。イベント会
    場で直接お会いし感謝の気持ちを伝えることが出来ない方々ですが、この場をお借り
    して皆様に想いを伝えればと思い投稿いたしました。素敵な作品をありがとうござい
    ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG