図書館戦争 見ましたか?

__.JPGみなさん、図書館戦争見ましたか?
まだの方は是非!
今日は黒執事の現場を抜け出して
TOTOリモデルフェアで図書館戦争のPR中!


あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. 犬丸翔子 より:

    見ましたっ♡
    すっごく面白くて、小説も漫画も読みました!
    福士蒼汰くんの大ファンなんで
    北九州に来てくれて嬉しいです♡♡

    もっと北九州で撮影してほしいです(o^^o)
    わたしもエキストラとして出たいです!

  2. a。 より:

    陣中見舞いも兼ねて朝一番、一目散にパネル展に向かいました。が!!早すぎてどなたにも会えず~(T_T)
    後ろ髪をひかれつつパネル展を後にして、地産地消で食べまくり、東北お菓子も食べて、更に社食にまで馳せ参じ!!先日のロケで衣装が入らないと必死にお腹をへこめていたくせに、もはや痩せる気ゼロ(^_^;)

  3. naomi より:

    明日、TOTOリモデルフェア行く予定なんですが、どなたかいらっしゃるかな?

  4. ぐっち より:

    まさに今日の朝イチ観に行ってその足でリモデルフェアに行きました(^-^)

    BOSSに「あなたへ」のポロシャツプレゼントに当たった報告もできたし、やすかわ君のアイスクリームも食べられたし北九州市の歴史も見られたし大満足(^_^)v

  5. hibitani より:

    明日は日々谷は行けませんが新人の誰かが昼過ぎには行くと思います。

  6. たけ より:

    TOTOリモデルフェア。工場見学ツアーは各回定員制なので、早めに整理券をgetしましょう。配布場所はメイン会場を【抜け出た】所。(肝心の)北九州フィルコミの展示は工場見学後、引き返してじっくり見るのがいいでしょう。

  7. naomi より:

    TOTOリモデルフェア行ってきました!
    日々谷さんはいらっしゃらないということで残念だった上に、午前中に行ったのでどなたにもお会いできず・・・(TmT)
    でも、FCブースもしっかり見させていただいたし、子供たちはクイズラリーに参加したり、やすかわくんのソフトクリーム食べたり楽しめました(^○^)

    あと、「図書館戦争」鑑賞済みです♪
    撮影裏話などブログで読んでいたせいか、「このレベルの銃撃戦をあそこでしたの!?」「あれだけの土のう積むの大変やったやろな~」とか、今まで気にならなかったことが気になってしまいました。
    そんな見方も、いつもと違っておもしろかったです(^^)
    やっぱり、映画の街・北九州はすごいです!(^○^)

  8. さすらいのライダー より:

    今日、やっと観に行けました。迫力の戦闘シーンが中心かと思いきや、甘酸っぱいラブロマンスも有り、老若男女が楽しめる素晴らしいストーリーでした!(*^^)V  
    これで、やっと知人の女子高生がもう一度観に行きたいと言ってるのが納得出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG