今日は暑かった!

__.JPG北九春のロケ祭り、間もなく終了!
終わったら旅に出たい。
いやいや夏祭りやらないと!
(日々谷)


あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. ayataro より:

    日々谷BOSS
    お疲れさまです。
    旅も結構ですが、エキストラ待機組としては、夏祭りを首を長くして待っている事を、お忘れなく!!(笑)
    夏日が続き、嫌な梅雨に入りますが、お体ご自愛ください。

  2. 加藤邦彦 より:

    色々とありがとうございました。
    又、先の楽しみが出来嬉しく思います。

  3. 犬丸翔子 より:

    お疲れ様ですっっ!
    北九州で撮影したからきっといい作品に
    出来たんですね☆
    早くみたいです!!!

  4. n。 より:

    暑い中お疲れさまです!
    春祭り、終了が近づき、寂しく感じます。怒涛の祭りだっただけにー。
    旅と言えば、私にとって、エキストラ参加自体が、日日常とは違う空間にいられることだけで十分に旅している気分であります(^_^)
    さてさて、春に参加叶わなかった人や、まだまだ春では不完全燃焼気味の人や、更にまーだまだ足りないって言うワガママちゃんまで、大勢が夏祭りを期待して待ってま~す(^_^)

  5. ぐっち より:

    納涼夏祭り 実りの秋祭り 寒稽古冬祭り  待ってます(^-^)

  6. 七五三の五 より:

    ボス、ぜひ旅に出て下さい。北九州ロケ地探索の旅に…。地元北九州で癒されながら、夏祭り以降の構想を練って下さい。期待してま〜す(^-^)b。

  7. hibitani より:

    七五三の五さま

    北九州のロケ地探索かぁ
    しばらくやれてないなぁ
    市内フリーロケハン久しぶりにやってみます。
    その前に少しのんびり

  8. hibitani より:

    ぐっちさま
    祭り依存症ですね!
    僕もです。

  9. hibitani より:

    n。さま
    そう!非日常が日常になるのが北九州!と言われたい。

  10. hibitani より:

    加藤さま
    犬丸さま
    楽しみにしていてください。
    新しい北九州の魅力が出ると思います。

  11. hibitani より:

    ayataroさま
    そこは忘れずに旅に出ようかな
    とりあえず来週東京に行って誘致活動してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG