映画『図書館戦争』のお宝!

 映画『図書館戦争』の舞台、北九州市立中央図書館では、台本や出演者の直筆サイン、実際に映画で使われた品々などが展示されていますよ!

 撮影が行なわれた現場で、目の当たりにすると、感激度合いが違いますね。映画を見たら、是非足を運んでみてください!   

(ヒラタニ)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 犬丸翔子 より:

    うわぁ~、絶対行きます!!!
    行かなきゃ損ですよね☆★

  2. n。 より:

    めっちゃ行きたい~(^_^)のに、タイミングあわず(T_T)
    美術館ではパネル展示見つけてきてたのですけど、、、
    図書館、いつまで展示していますか?できれば、ずーっと置いててほしぃーな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG