『黒執事』出発の朝

DSC_0039.JPGさとうまさです。
今、帰京組のメンバー第一陣をお見送りしました。
写真はホテルのスタッフの温かいお心遣いです。
少し寂しい気分ですが、次の作品に向け、しっかり取り組んでいきたいと思います。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 六角ひとで より:

    余韻にひたる間もなく、ぞくぞくと撤収ですね( ̄  ̄)

    そしてKFCも次のミッションに向かってゴー!

  2. ヨシリン より:

    お疲れ様でした
    続々と公開される作品を待ちつつ、次の撮影に向けて私もワクワク×ドキドキです((o(^∇^)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG