打ち合わせッ

ゲンヤです!

『命のTANGO(仮)』 今日も打ち合わせでした!

いよいよ撮影が近づいてくると、なるほどこれも取り決めるのかと内容の細かさに驚きます!

本当に、フレームの中に入っているもの全てが演出されたもの、なんですね!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ピロ より:

    コメでは初めましてですが、ロケハウスの件でメールした大高●子です。心温まるお返事をいただいてありがとうございました。
    ゲンヤさんのお顔を拝見できて嬉しい限りです。

    ニックネームの「ピロ」は旧姓の「八尋」(北九州では良くある名前ですけど)この「やひろ」が中学生の時やっぴろさんと呼ばれてついにピロになったのでした。ピロでコメしますからよろしくね。
    そうだ、九州弁でも話さないとね。
    なんゆうたらいいんやろか~

    そうそうこのタイトルの『命のTANGO(仮)』が気になってコメしたんですよ。というのも私は、30才のころから8年間ほどアルゼンチンタンゴを趣味で踊っていたのですよ。(バブルの前ね)
    そして、アルゼンチンはブエノスアイレスにタンゴツアーで行っちゃいました。スペイン語も勉強しちゃいました。
    いまだに勉強中です。
    だからなぜTANGOなのかしらと興味津々!気になります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG