映画『共喰い』特報&ティザービジュアル解禁になってます!

昨年夏、門司区恒見町を中心に撮影を行いました映画『共喰い』。

すでにお気づきの方も多いと思いますが、公式HPがグッと新しくなっており、

youtube上でも特報が流れております。

私がFCに来て最初にガッツリ関わらせていただいた思い入れのある作品なので、

特報を見ていると、早く見たいという思いが募ってきます。

9月7日公開!!ということで、秋が待ち遠しいです!

というわけで、公式HPは(こちら
youtubeの特報は(こちら)をクリック!!


(C)田中慎弥/集英社・2012『共喰い』製作委員会

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. s。 より:

    サカガミさんにとっての初めての作品!さぞ、思い入れの深いものだと思います(^_^)
    私の場合は、と言うと、エキストラははずれまくり、更に、すぐ近く(ほんとに小さな踏切3つ程お隣)をロケのジャストタイム時に通っていたのに、遭遇も出来ず!あ~なんでその日は遠回りしなかったのだろーと悔やんだ作品でもありました(^_^;)そんな悔しい思い出もまた、悲喜こもごもエキストラ人生の醍醐味!?(^_^;)
    いずれにせよ、出来上がりが楽しみです(^_^)
    サカガミさん、10回くらい観にいっちゃいますか??(なんつって~(^_-))

  2. いちご より:

    お久しぶりです

    そーとー振りに、ブログ見たら…

    そうなんですね

    早速、YouTubeの、予告見ましたよ

    すごーく、綺麗な映像になってるじゃないですかあ

    去年、ロケ現場を追っかけして回った日々が、懐かしいです(笑)

    9月7日の公開、とっても楽しみです

    絶対、見に行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG