週末

さとうまさです。
久しぶりに週末をゆっくり過ごしました。
しっかり充電できたと思います。
来週からの仕事にしっかり備えて参ります。

さとうまさです。
久しぶりに週末をゆっくり過ごしました。
しっかり充電できたと思います。
来週からの仕事にしっかり備えて参ります。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 六角ひとで より:

    こんばんは。

    2回繰り返したのは仕事に対する強い意欲の表れでしょうか?
    がんばってください。

  2. eiko(昔の名前に・・・) より:

    恐る恐るの お尋ねです、

    さとう まささんは 男性ですか? 女性ですか?

    ず~っと 知りたかった疑問です。

  3. hibitani より:

    eikoさま
    僕もまだよく分からなんですよね!
    現場で見てからのお楽しみ
    (日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG