週末その2

DSC_0076.JPGさとうまさです。
今日は北九州市の主要コンテンツのひとつ、ギラヴァンツ北九州のホームゲームを観戦しました。
結果は、1ー1のドローでした。
対戦相手の横浜FC は、キングカズこと三浦選手が先発出場して大いに盛り上がりました。
このところ台本ばかりにらんでましたので、筋書きのないドラマを久しぶりに楽しみました。
今度は、6月8日にここ本城で、ガンバ大阪をホームに迎えての対戦となります。
お時間のある方、筋書きのないドラマもぜひ楽しんでいただければと思います。では。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 六角ひとで より:

    もっともっと観客動員数が伸びるといいですね

  2. 犬丸翔子 より:

    昨日はカズもかっこよかったですが
    ギラのエース池元もかっこよかったですよ★
    残念ながら引き分けでしたが…(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG