原作読んでます!

怒涛のロケ期間を終え、ホッとするのも束の間。次なる作品を北九州市に誘致するべく、その可能性が少しでもありそうな情報があれば、原作本を読みまくってます!いつか報われたらうれしいですが、そう甘くはないでしょうね。がんばります!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 七五三の五 より:

    『アテンションプリーズ』の再放送が始まりましたね。第一話が北九州で、改めて嬉しく思いました♪。

    最初の一歩だけでも、回想シーンでも、ほんの少しでも関われたらいいですね(^^)v。

    ロケ誘致、頑張って下さいねp(^-^)q。

  2. 犬丸翔子 より:

    努力は必ず報われる。

    とAKBの総監督、たかみなも
    言ってるから大丈夫です(笑)

    これからも誘致して
    北九州を盛り上げましょうっっ☆

  3. 犬イヌ母さん より:

    そうですね。ホントそうです。
    甘くはないからこそ粘り強くたくましく参りましょう!!盛り上げましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG