FC全員集合!!

__.JPG今日は、ロケのため一月以上持ち越しになってましたFCの歓送迎会でした。
元FCの清野さんや山口さん達も参加していただき盛り上がりました!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 犬丸翔子 より:

    楽しそおですね♡♡

  2. Megumi より:

    楽しそうですねぇ♪

    今更ながら「ロボジー」をレンタルして見ました。

    この作品は北九州・下関ロケなんですね(^-^)

    私は福岡市内在住ですが、知ってる場所が出てテンション上がりました!

    面白かったです(^O^)

    因みに、最初と最後に大好きな俳優が出てて嬉しかったです(*^^*)←北九州(下関)に来たと知って、これまたテンション上がりました(≧ω≦)ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG