ハチナビプラス!

本日放送の「ハチナビプラス」で北九州市(KFC)の特集がありま~す♪
12月5日(月) 18:15~19:00

『鉄の街から映画の街へ!映画関係者が熱い視線注ぐ北九州市…相次ぐロケ誘致成功の秘密とは』

予告でタカヤさんの姿も??
あっっ!「疫病神紀行」1000回超えてた~めっちゃ悔しい!!(ToT);。

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. nekosan より:

    私も気付いたら疫病神の1000回目ゲットならずです(涙)
    18回分も超えていました~!1000回目をふんだのは誰でしょう?残念!次は2000回目?ハチナビちゃっかり予約済み(笑)

  2. なお より:

    「ハチナビプラス」予約しました!
    今は子供がTVゲームしてますが、時間がきたら強制終了させて見ます!(o^-^o)

  3. ぐっち より:

    「ハチナビプラス」見ました!(^^)!

    タカヤさん映ってるどころかメインでしたね。

    もしかして最初のほうでシモダさんも出てました?

  4. イマジン より:

    仕事途中、家に立ち寄ったら偶然ついてたテレビで北九州フィルムコミッションが……!

    シモダさんも『オヤジバトル』のロケ地で美しく映ってましたね〜!

    シモダのファンの私はコオドリしました。

  5. 白鳥彩(笑) より:

    ハチナビプラス観ました♪下田さんも映ってましたね!
    高谷さんすごくかっこよく見えました!そして同じく1000回逃しました…

    いつも当たり前のようにエキストラの募集を待っていますが、大変なことなんだと改めて思いました。(うまく言えなくすみません)
    これからも映画といえば北九州でお願いします!

  6. みかり〜な☆ より:

    見ましたよ〜♪
    タカヤさん、ガッツリ!!映ってましたねヾ(=^▽^=)ノ
    お会いしたことないけど、下田さんも映ってましたね♪
    BOSSが映らず、ちょっと残念…(笑)
    市長さんのコメントも良かったですね☆
    ますます、映画の街として盛り上がる事を期待していま〜す♪
    個人的には、海猿関連のロケの様子や、ロケ弁、レガリアの設計図?は 萌えポイントでした〜(笑)

  7. イマジン より:

    4番目にコメントしたイマジンですが、
    載ってるコメント見て顔が青ざめました。

    シモダさんと書いたつもりが呼び捨てになってました。

    シモダさんスンマソン。

  8. miyuki より:

    ハチナビプラス見逃してしまいました。
    今北九州はロケしやすいと評価頂いたからまた、地元若松でのロケをお願いします。

    来年自分がでた映画も公開なので、凄く楽しみにしています。

  9. ayataro より:

    12/2の「ハチナビプラス」のエンディングで、予告があったので録画していて。いま見終わりました。本当に北九州市は、ロケ地として最適な街だと改めて感じました。これからもKFCさんを通じて、エキストラ参加など、出来る限り協力したいと思っています。
    PS
    タカヤさんの勇姿を保存しておきます(笑)。

  10. ももペン より:

    ヤッテシマッタ(T-T)

    録画したと安心してたら
    『ハチナビプラス』っていくつかに区切ってあるのね
    16:00位のを録ってしまった…
    アナログな自分が恨めしい

    見たかったよぉo(TT△TT)oダァー

  11. オカア より:

    ももペンさん、私も全く同じです。録画しているから安心して、家に居たにも関わらず『後でゆっくりチェックしよう♪』って思って台所に立ってました(>_<)。再生した時のショックって…(涙)。
    皆さんのコメントを読んで、映像をただただ想像してます(;_;)。

  12. かや より:

    ももペンさん! 同じ様な失敗しちゃいました。
    見たかったですね。今からでも見られる方法
    有るといいなー。

  13. nekosan より:

    タカヤさんの雄姿、素晴らしかったです。もうKFCスタッフでないのが残念ではあります。なんか、卒業記念的にも思えた映像でした。
    あ、シモダさんも超ドアップで美しく映っていたではありませんか!
    年内ロケが終わっていくばかりさびしいですが、公開ラッシュでまだまだお祭りは続きます。みなさん、体調万全で見まくりましょーね(笑)
    来年はもっともっとすごいことがあるといいなぁ・・・。生き甲斐ですもん。まずは、新年早々高谷監督映画で始まりですねっ!!

  14. ももペン より:

    ♪オカアさん ♪かやさん

    やっちまいましたか…
    同士よ(;-.-)人(^_^;)

    めげずに 映画祭楽しみましょう!
    今週はNHKのドラマですね(o^-‘)b

  15. トートバックン より:

    『スーパーニュース』のほう1本だけやったんですね!
    『ギュギュっと!』でロボジー特集。『スーパーニュース』でFC特集の2本立てなのかと思っていました。

    それにしてもロボジー短かったなぁ。
    タカヤさん出過ぎです(笑)

  16. オカア より:

    ホントだ! メゲてる場合じゃないですね!

    映画とドラマが目白押しですもんね♪

    祭りだワッショイ♪
    o(^o^)o

  17. かや より:

    祭りかぁ!
    こんな楽しみ初めてです(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG