韓国出張から戻りました

 昨日、韓国から出張で戻りました。かなり有意義な出張であったことには違いありません。

 韓国でのコーディネーターの方がとても韓国の制作会社に人脈があり、全部で10件もの映画、ドラマ、PV制作会社を訪問しました。そのすべてが超大手ばかり。作品には 誰もが聞いたことのあるような韓流スターなどの名前もズラリ。相手の方もコーディネーターの方との深い絆もあるせいかとても好感を持ってこちらに接してくれます。

 そしてBossのポイントを押さえた非常に上手い説明とたまに場を和ませるジョークで非常に興味深く説明を聞いてくれました。どこの制作会社でも「北九州は素晴らしいロケーションが多い」「ウォン安で非常に厳しい経済状況だがぜひロケを行ってみたい」などの声が上がりました。また「これはロケ実現の可能性が高いのでは」というような有力情報もあり、今後その実現に向けて全力投球で頑張ります。実現可能となったあかつきには大PR行います。ビックリしますよ。きっと。

 それにしてもBossはすごい。韓国の制作会社で「日々谷さんは映画スターでもいけますよ」なんて言われてました。うらやましい限りです(山口)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG