ロケハン!

こんばんは!
今日の日中は、湿度も高くじわ~と汗ばむ中、
次作に向けてロケハンに行ってきました。
今日の物件が、今後の撮影に活か
されるといいな!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 六角ひとで より:

    お疲れ様です。いい景色ですね(^^)活かされますように。

  2. 幕府の代表 より:

    良いとこですね。
    蒸し暑いのでお身体には気をつけてください。

  3. k。 より:

    毎日暑い中のロケハンお疲れ様ですm(_ _)m
    見つけた場所がロケ場となり実現すると喜びもひときわっ!頑張ってくださいね!
    今後の展望で時代劇にも活かせると、尚更に喜びも絶大っ!切望~っ(^o^)
    果たして夏ロケがどうなるのか??期待してま~す(*^-^*)
    ところで、めんたいぴりりのダイジェスト版ご覧になりましたか?とても面白いものとなってるようで、放送が楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG