映画『百年の時計』舞台挨拶!

映画『百年の時計』が6月22日(土)より小倉コロナシネマワールドで公開!

高松市内を走る『ことでん』高松琴平電鉄開業100周年を記念して、香川県オールロケ!
『デスノート』『ばかもの』で名高い金子修介監督が、切ない恋愛とレトロな
ことでんの魅力、心あたたまる人々の思いを描いた作品です。

本日、金子修介監督の舞台挨拶行ってきました。
電車内での撮影で駅と駅の距離が短いため苦労したことや、ミッキー・カーチスさんの
ハーモニカと井上順さんのギターセッション、映画に出演している監督夫人についての
こと等、撮影中の裏話が聞け大盛況でした。
ぜひご覧ください。

また監督の次回作は、新潮社の『女による女のためのR-18文学賞』受賞作を映画化した
「R-18文学賞」シリーズの第2弾『ジェリー・フィッシュ』。2013年・第5回沖縄国際
映画祭コンペティション「Peace部門」でも上映された作品です。
2013年8月31日(土) 劇場公開日予定です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG