放送!「いぬのおまわりさん」

タカヤです!

ドラマ「いぬのおまわりさん」放送始まってまーす!

お見逃しなくっ


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ゆう より:

    もう寝てしまった家族の為に、録画しつつ見ていました。

    残されたご家族が大変でしょうね。
    お子さんは、一人だけでも良かったんじゃ?と思いましたが
    でも、出産を待ちながらお腹の子と過ごしているだけで
    彼女の死への怖さを半減させていたんだろうな・・
    と思うと、それもありなのかな・・と思えました。
    とてもかわいそうでした。

    若松にこんな綺麗な公園があったんですね。
    探してみようかな・・と思います。

  2. アナ より:

     見ました!!
    私、3箇所映ってました^0^
     病気や死が描かれているんだけれども、治療して治して生きる前向きさにスポットが当てられていて、水川さんと永井さんがとても爽やかに明るく演じてらっしゃたので、とても良い作品に仕上がっていたと思います。
     見た後に爽やかさが残る感じが良かったです。

  3. HKSD より:

    見させていただきました。
    いろいろと考えさせられる内容でした。

    お友達のエキストラ参加シーンも確認できました (^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG