TVQ「おとななテレビ」7/6放送

毎週土曜日TVQにて「おとななテレビ」が放送されていますが、7/6(土)の放送回でパパイヤ鈴木さん一行が黒崎を訪れ、その際の黒崎の紹介として映画『初恋』の舞台となったことが触れられるようです。

宮﨑あおいさん、小出恵介さん主演の映画『初恋』は、府中の3億円事件がモチーフになった作品ですが、黒崎では、映画館、デモ学生と機動隊の闘争シーンなど、印象的なシーンが撮影されています。

ちなみに今日わたしも取材に協力させていただきました。
再来週の放送となりますが、ぜひご覧ください!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. s。 より:

    録画して見なくちゃ~(^_^)v
    黒崎ロケ数、門司や小倉には負けてますけど、貴重な八幡西区内では一番多いです。そうそう、先日見つけたのですが、「黒メシ」というフリーペーパーの最新号にも黒崎ロケマップとして、紹介されていますよ。どこにあるかはわからないのですが、黒崎の市立図書館でgetできました(*^-^*)きょうみの

  2. s。 より:

    上の文章、変なところで終わりましたー(^_^;)
    興味のある方は、お手にとられて見て下さいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG