門司区役所

110724_1443~01.jpg今日は大作映画のメインスタッフロケハン。門司区役所は古いのにかなり綺麗。大切に使ってるから長く現役で活躍出来るんでしょうね。(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. kakki より:

    門司区民にとっては、普通だと思っている建物を
    お褒めいただいてうれしいです。
    門司のロケに参加できるといいな~

  2. オカア より:

    確かいつだったかは『北九州警察』…。今度はどんな風になるんでしょうか〜(^_^;)?
    エキストラ参加できる日を楽しみにしてま〜す♪
    素敵で協力的な門司区役所さん、有り難う(^o^)♪

  3. ゆうこりん より:

    わ〜ぉ久々にブログのぞいてみたら。。。
    すぐそこじゃないですか
    エキストラ募集の際は是非とも参加したいです

  4. nekosan より:

    きゃ~残念!その日はあいた時間をロケハン探しドライブして、門司まで行ってたのに、出会えませんでした~。目の前の道も走ったのに完全にニアミスでしたよ~BOSS~(涙)

  5. hibitani より:

    kakkiさん
    見慣れてるご近所の方は普通なんでしょうね!
    普通じゃないっす!奇跡的です。

    オカアさん
    北九州警察!「はみだし刑事」柴田恭平さんではないですか?
    エキストラお待ちしています。

    ゆうこりんさん
    ご近所ですか!
    門司港でがっつりやりたいと思ってます。

    nekosanさん
    残念です。
    いいロケ発見したら教えてくださいね。
    (日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG