めんたいぴりり通信

8月3日より始まるテレビ西日本55周年特別ドラマ「めんたいぴりり」各話の見どころを主役の博多華丸さんと富田靖子さんのお二人が「ぴりり」とお知らせします。
「めんたいぴりりナビ」では、各エピソードの見どころを富田靖子さんと博多華丸さんの2人が解説します。番組の最後に、華丸さんからは各エピソードの「ぴりり」とするおすすめシーンが発表されます。
日替わりで、16回すべて異なる内容の放送となってますので、ぜひご覧下さい。

テレビ西日本 7月8日(月)~8月1日(木) 毎週月曜日~木曜日 午前9:50~9:52放送

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. o。 より:

    本日、某、華ちゃん大ちゃんの番組(おわかりですよね?)の合間にびりりの予告CMを発見!! 段々と露出も多くなってきて、楽しみも増えてきました(*^-^*)待ち遠しいですねっ!

  2. より:

    こちらの情報のおかげでばっちり録画出来ました。ありがとうございます。
    公式HPには載っていないし、いつの間にかFacebookは出来てるし、テレビ西日本にはしっかりやってもらいたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG