大人気のTシャツ

スタッフ、キャストに大人気のTシャツ。戸畑祇園西大山笠の幹部用Tシャツです。戸畑祇園の撮影時に山笠撮影班約15名が特別に購入させていただきました。あまりのカッコ良さに山笠撮影班以外のスタッフやキャストからも欲しいの声が殺到!写真は運良く西大山笠に残っていたラスト一枚を手に入れた堀内先生役 青木崇高氏。かなり喜んでました。西大山笠の中村さん、武田くんありがとう!このTシャツが欲しい方は来年から西大山笠の提灯山を担いで幹部まで成りあがってください。それにしても崇ちゃん帰ったんで寂しいよ。また小倉で飲みましょう!コメント入れてね。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ムネムネファン より:

    ムネムネカコイイ♪

  2. ゆっき~☆ より:

    Tシャツも、もちろん青木さんも渋くてかっこいいですね☆

    戸畑祇園山笠もいいですけど、別名「喧嘩山笠」と呼ばれる黒崎祇園山笠のTシャツもかっこいいですよ☆
    次回はぜひ♪♪♪

  3. 西大山笠 武田 より:

    撮影時の安全確保のためと思い購入いただいたTシャツですが、
    こんなに喜んでいただけて大変うれしく思ってます。
    今後とも戸畑祇園大山笠をよろしくお願いします!

    これで青木さんも我々の仲間。
    他のスタッフ、キャストの方同様、来年は青木さんも根性入れて
    西大山笠を担いでください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG