7月8日(月) めんたいぴりり通信

今日から始まった『めんたいぴりり通信』

第二部 1話 「アイスキャンデーでひと儲けの巻」

いかがでしたか?

戦後の福岡で食料品店「ふくのや」を営む家族の物語が

スタートします。ふくのやの主人俊之が新しい商売を

始めようとアイスキャンデーに目をつけます。

ここから、家族や従業員を巻き込んだ騒動が起こります。

1話の「ぴりり」とする場面は博多華丸さんの入浴シーン

だそうです。本編は8月5日(月)、ぜひ見てくださいね!

あと、『めんたいぴりり』の公式サイトに新しく『めんたいぴりり通信』が

追加されていますのでご覧下さい。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. s。 より:

    ぴりり通信、テレビでもwebでも楽しませていただきましたよ(^_^)v
    二分間ですが、今後も毎日楽しみで~す(^_^)
    入浴シーンもドキドキですねっ(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG