Boss新聞紙面に現る!

どもども花田★DXです♪

高速週末1000円も今日で終わりですね。

最後の駆け込み…と行きたいところですが生憎の雨模様。

「駆け込み」のみなさん(笑)、どうぞ気を付けておでかけください(^_^)/

…さて、

先日金曜日のことですが、西日本新聞さんから  Boss日々谷に取材がありました。

↓取材の様子です。

ファインダー越しにBossを見ることは意外と少ないんですが、

改めて見ると、本当に、

_

黒いですね!(爆)

それだけロケがたくさん続いたということですね。

メラニン色素がそれを証明してくれています^^  

KFCのお話を中心に、Bossの人物に迫るこの企画。

掲載は、

■西日本新聞 明日6月20日(月)朝刊です! (予定)

ぜひご覧ください(^O^)/

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お疲れです。花田DⅩさん!(爆笑)
    BOSS日々谷様は、真っ黒(爆‥黒???)ですね。
    仕事の出来る男は、デスクも整理しているので「ロケ」に行けるのです。
    でも、机の整理が苦手な人は常に事務方なのですよ。(冗談、冗談)

    最近、少しずつ分かって来ました。
    FCの方は、それぞれの「キャラクター」が素晴らしく、チームWと連携が上手く取れてますね。投稿文字上に表出されてます。
    とても、面白くて爽やかですよ。
    花田さんの笑顔は、皆さんを癒すタイプでしょう?
    その笑顔を絶やさずに頑張って下さい!!!。。。
                     KENJI SAKAMOTO

  2. nekosan より:

    BOSSのインタビュー記事は過去にも拝見したことありますが、改めて、日焼けされてると、W7と同じくらいワイルドですね。あぁ、残念、うちは、西日本新聞ではないので、どっかで入手せねばっ!

  3. みかり~な☆ より:

    ほんと~!こんがり焼けてますね~♪
    夏、先取りですね☆
    新聞社の取材の依頼がくるってことは、KFCがそれだけ注目を浴びてるって事ですよね!記事内容が楽しみで~す☆
    明日の朝刊GETせねば~!

  4. 加藤邦彦 より:

    花田様
     さすが、我らがBOSS日々谷様、いつ見てもかっこいいですね。
     早速、明日西日本新聞を買わねば。

  5. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    どもども‥K・Sです。☆
    コメント少ないので入れました。
    BOSSは良く焼けてますね、
    ワイルドタッチのBOSS=日々谷様! 超、かっこいいっすね!
    (人間だものね)

    私も年中、焼けてます。
    本物の野生感を持つKENJI/SAKAMOTO!
    だって、この間‥平尾台を散歩していたら「BOSS]に写真を撮られました。
    そんな事ある訳ないっしょ……> 山猿???
    山は「BOSS]に見つかるので、今度は川(渓流)?
    花田さん、すいませんね。公的ブログに冗談ばかりコメントして。
    こんな書き方すると、あの「Gさん」に叱られますので上手い様に言っておいて下さいよ。私、注意されてばかりです。
    不適切なコメントは、削除してください。宜しくです。
    お疲れでしたーーー。!

  6. 駅長の中嶋です より:

    西日本新聞、常設しているF銀行の待ちロビーで読みました。
    日々谷さん、スターなみの扱いですね。北九州の映画界を背負ってる
    と言って過言でないですね。北九州の街、人情の素晴らしさをPRして
    いただきありがとうございます。

    それにしてもBOSSと同窓だったなんて!感激です!
    20ウン年も前のことですがね(笑)。

  7. ドジ嫁 より:

    本日朝刊みましたよ~(#^.^#)

    業界では、映画撮影場所に困ったら北九州へ頼め・・・
    などという用語があるとか・・・・
    北九州=映画 が浸透してきましたねぇ~~
    まだまだ ドラマに映画に頑張ってください(^_^)v

  8. さすらいのライダー より:

    最初、日比谷氏を見た時にワイルド7のTシャツ姿で、私の前後に並んでいるエキストラさん達(KFCメンバーと後で判った)2名と話されていたので、この人達は誰だろう?その後もエキストラでよくお会いするし、このブログで知るまでは笑顔がすてきなカッコいい人だな~と思っていました。あなたはKFCの「BOSS」だったんですね!でも私的には、かなりのイケメンなので俳優の方が似合っているのでは?と感じました。今回は紙面デビュー、次回作より画面デビューといきませんか?早速ファンになりますよ。・・・花田さんも応援宜して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG