【本日放送です!!】NHK『仕事ハッケン伝』22:00~

これまでお知らせしてきましたNHK『仕事ハッケン伝』本日放送です!

NHK総合 夜22時00分~22時48分

フルーツポンチの村上健志さんがBOSS、テツさんからの熱い指導を受けて奮闘するドラマをぜひご覧ください!

なお、下記チラシは、市役所本庁舎1階広聴課、各区役所総務企画課にて設置配布中です。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. a。 より:

    ただ、ただ、感動した!!
    村上さんの奮闘ぶりを通してスタッフの皆さんに、いつもお疲れ様ですの一言しか言えません!
    それにしてもテツさんが懐かしい~。今でもまだいらっしゃるような錯覚がしますよ(^_^)
    これからも一致団結で良いものを作っていきましょう(^_^)v

  2. メタロン より:

    お仕事お疲れ様です
    放送を見て職員の方の思いにとても気持ちが熱くなりました。
    北九州のためにとスタジオでおっしゃっていらした言葉に涙が出ました。
    今日、八幡駅近辺で1万円をひったくるために年配の女性をはねたとゆう常軌を逸したニュースをみたあとなだけに、自分も何か地元のイメージを良くする何かができればと思いました。修羅の国北九州にはウンザリです。

  3. 青波 より:

    本日拝見させていただきました!
    あーっ!ホント懐かしい~!!!
    また北九州に戻りたいってつくづく思いました
    テツさんやBOSSや花田さんに会えて嬉しかったです!
    至る所で知ってる場所が映った際は絶叫してました!
    どうかこれからも頑張ってください!
    いつも陰ながら応援してますからね!

  4. 犬イヌ母さん より:

    拝見いたしましたッ!
    とてもとても…胸が熱くなりました。それから心温まる場面がたくさんあったり、想像以上の細やかな心配りに感心させられたり…有難い気持ちで番組を見せていただきました。

    村上さんの、お仕事の中でで感じる気持ちの始終に共感しながら観ていました。(本業とはまた違った魅力に触れられ貴重なひとときでした!『あの場所!』な所に村上さんがいらしたことは嬉しかったです)そんな一方で、私は生まれも育ちも北九州なので、テツさんの仰ったような街に対する思いにも、大いに同感でした。

    この度の番組を通じて、日々の街への思いも一層強まりました。
    一人でも多くの市民の皆様や一時的にでも訪れる方々、またこれからこの街とご縁のある方へ、『いいね!』と言ってもらえるように心を込めて街づくりに励みたいと思いました。

    とっても楽しいひとときでした!ありがとうございます!NHKさん!KFCさん!
    (余談ですが番組始まる前に子とプチケンカが始まった、のに途端に自然中断、番組終了後すっかりケンカのこと、忘れてました(笑))

  5. 六角ひとで より:

    拝見しました!感動~(^^)
    徹夜ロケなど大変そうだとは想像してましたが、こんなにも熱い気持ちで取り組んでおられるとは‥

    番組を観て、ここのコメを読ませていただいて、皆さんの
    地元への想いも伝わってきました。

    ハッケン伝の過去放送のところにテツさんのインタビューも載ってましたね♪

    それから、「全国にはエキストラの扱いが本当に酷いFCもある中、エキストラは宝って言葉に感動した」って知り合いが言ってました。細やかな心配りも忘れないKFCさん、これからも頑張ってください!

  6. ふわ より:

    放送を見させていただきました。

    一つのよいシーンを作る為に、その要求に応えよう!とする気概! 
    そして、市民のみなさんへ細かい心配りをし、エキストラさんを大事にする、その姿勢に感心しました。
    (学生ボランティアさんにも…)

    地元の街を想う気持ち、熱い思いが伝わってきて終始感動でした。
    これからも頑張って下さいね。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG