東京出張!

7月11日~12日に全国各地から東京に集まり

「ジャパン・フィルムコミッション」主催の

研修が行われ、総勢100名以上が受講しました。

ロケーション資源の有効な活用法、

道路警察と道路交通法、道路使用許可

各種トラブル回避と処理

制作担当者からは、普段は聞くことのできない

制作サイドの裏情報等、

JFCジャパン・フィルムコミッションの委員長である

北九州FC BOSSより、13年間、携わってきた中で

仕事に対する覚悟と熱い思いを聞くことができ、

とても有意義な研修になりました。

この研修でのことを少しでも北九州に生かして還元できるように

頑張って行きたいと思ってます。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. n。 より:

    研修出張おつかれさまです!有意義なお話を聞いてこられて、ますます今後に反映していけると良いですね!
    ところで、北九州もそろそろロケとは別に夏盛り、祭り盛りと、なりますね!博多山笠はすでに始まっています。今日山笠を見にいかれた方はいらっしゃるかもしれませんが、華丸さんがめんたいぴりり同様に中洲流れで参加されていましたね!実際にご覧になった方はラッキーでしたね(^_^)当然のことながら、めんたいぴりりの告知はありました。その後も華丸さんの出る番組では、毎度告知やってますねー。今後もますます露出が増えると思われるこのドラマ告知!目が離せませんぞ~(^o^)ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、初日前日の2日放送の「なんしようと」も是非お見逃しなく(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG