AKB48梅田彩佳さんがやってきた!!


今日、北九州フィルムコミッションにAKB梅田彩佳さんがやってきました。

明日放送予定の「北九州クロス」の収録のためです。

「北九州クロス」は先日放送された「仕事ハッケン伝」を再構成したもので、

梅田さんが「語り」を担当されています。

~以下は番組ホームページからの抜粋~

「北九州クロス」

第9回 「“映画の街”を売り込め ~村上健志×市役所職員~」

放送日 : 7月26日(金) 【総合】 午後7時30分~午後7時55分 (関門北九州筑豊地域にて放送)
再放送 : 8月3日(土) 【総合】 午前10時50分~午前11時15分 (関門北九州筑豊地域にて放送)

一人の芸人が飛び込んだのは、“街の誇りを生み出す”熱き職場だった・・・!

フルーツポンチ・村上健志が、「公務員」に挑む。
就業先は北九州市役所フィルム・コミッション担当課。
わずか5人で次々と映画を誘致、年間経済効果は3億円超というスゴ腕公務員たちだ。

飛び込んだのは、水嶋ヒロ主演映画の舞台裏。
ロケ地探しや夜を徹しての撮影立ち会いなど、攻めのミッションが次々と降りかかる。
村上は街の力になれるか?

(語り:梅田彩佳さん)

「スゴ腕」はウソです。

関門北九州筑豊地域の方は是非ご覧ください!

日々谷

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. o。 より:

    スゴ腕をもっかい見なくっちゃ(*^-^*)

  2. より:

    沢山のポスターが、ありますが・・・・
    「ジンクス!!!」韓国側で新しいポスターが先に公開されました。
    http://ekr.chosunonline.com/svc/view.html?catid=1&contid=2013072500490

  3. おりおなえ より:

    平山秀幸監督の話題の時にもコメしたんですが、
    新しくなった旧大連航路上屋(海峡ドラマシップのま向い)の中に、
    松永文庫がリニューアルオープンしていて、
    ここに北九州フィルムコミッションの紹介コーナーが出来てます!

    いままでの活動のまとめや、所縁の展示もあってナイスな上に、
    新しい情報も逐次見られるそうです。
    空調の効いた館内は、のんびり展示を見物しながら、
    ゆったり時間を過ごせて快適でした〜

  4. 津村 茂樹 より:

    こんにちは。GSDF広報の
    津村です。北九州クロス拝見しました。KFCも本当にメジャーになってきましたね。
    久々の西山さん、出始めちょっと眠そうな顔でしたが(笑)
    ロケハンでご相談あれば是非ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG