まだ攻める!

ちょっと前にブログで書いた急遽監督ロケハンのドラマ

AND

鳥肌モンの超BIGな映画

どちらもほぼ手中!

最後の一押し中です。

その他、NHK北九州放送局80周年ドラマは準備中!

今年はこんなもんでいいかな?

いやいやいや、もう一本!

明日、ある監督が九州のある都市に来るんで会いに行ってきます。

(日々谷)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    BOSS、押して押して、押しまくってください!北九州で大祭りですよ~うずうずです!

  2. 加藤邦彦 より:

    日々谷様
      日々谷様のお力で、どれだけのエキストラが、生きがいを感じて  いるかと思うと、本当にありがたいと思っています。
      又、すごい力だな―と、改めて思い知らされました。
      皆が、期待しています、応援しています。
      夢を持たせていただきありがとうございます。

  3. みかり〜な☆ より:

    攻めて、攻めて!攻めまくってください\(^O^)/♪

  4. アナ より:

    熱い男の夏…ですね(^-^)
    応援してますよ〜!!

  5. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    超BⅠGな映画でもNHKドラマでも攻めまくって、持ち帰って下さい。
    楽しみにしています。
                     KENJI SAKAMOTO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG