『共喰い』試写行ってきました。

昨日、映画『共喰い』マスコミ試写会に出席し、一足早く見てきました。

ワンシーンごとに撮影時の裏方でのできごとや準備のときの思い出がよみがえってきて、ジーンとしながら見てしまいました。

R15指定になってますが、9月7日公開となりますので、ぜひ劇場に足をお運びください。

北九州ではシネプレックス小倉さん、下関ではシアターゼロさんで公開予定です。公開イベントも現在準備中なので、決まりましたらお知らせします。

お楽しみに!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. いちご より:

    ぎゃあー( ; ゜Д゜)
    すごくすごく、楽しみです(σ≧▽≦)σ
    職場(ロケ地すぐ近く)でも、待ちに待ってました(o^o^o)
    その後の、すだまさき君の活躍や、KFCさんの活動にも、興味津々でした。
    早く、スクリーンで観たいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG