「めんたいぴりり」KFC通信 #3

第一話のぴりりとする場面、しょっぱなの「博多華丸さんの入浴シーン」
観ましたか?

さて、明日の第二話は・・・
戦後、焼け野原から始めた食料品店「ふくのや」は順調なものの、
ひと山当てようと新しい商売アイスキャンデー屋を断念し、
自らの生きがいを探す俊之を従業員は心配そうに見守っていました。
そうした中、人生を打ち込める何かを千代子との会話で、戦前の
生まれ故郷「釜山」で親しんでいたお惣菜を再現しようと思い立ちます。
このお惣菜こそ「めんたい」でした。

第二話「めんたいを作るけん」の巻 9時50分からお見逃しなく!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. e。 より:

    放送時間は短いけど、第一話、面白かったです(*^-^*)
    ところで!
    黒崎商店街の熊手銀天街で八月末まで「黒崎の街 ロケ地紹介展」が開かれているようです!お時間のある方は是非ぜひ(^o^)

  2. みかり〜な☆ より:

    『めんたいぴりり』面白いですよね〜♪

    毎回、家族で楽しんで観てますよ☆

    華丸さんの演技もいいし、方言も博多出身だから、ほんと自然な日常会話で、観てて気持ちいいです♪

    もっと、長い放送時間だったらいいのに(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG