「北九州×クロス」再放送のお知らせ

先日、北九州・筑豊エリアで放送されました「北九州×クロス “映画王国”北九州」

大好評につき、放送エリアを、九州・沖縄地区(熊本除く)に拡大して再放送されることになりました!

明日!  7月7日(土)NHK総合 午前10:50~11:15

北九州フィルムコミッションの活動、羽住監督、青山監督、日々谷(北九州FC)の対談など

見応え十分です。

先日放送エリア外で見られなかった方も、ぜひこの機会にご覧ください!

(NHK北九州HP)

[sakagami]

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    再放送されるんですね!前回拝見し、とてもよかったです(^O^)
    しかし、明日は七夕、なんてったって「わたし」の人生を見にゆかねばぁっ!楽しみです!
    そして、続々と海猿シリーズ再放送後、次週からはブレ猿公開ですね!楽しみです。(ロケはこっちじゃないけど・・・)

  2. みかり〜な☆ より:

    キタ〜!!(笑)
    待ってましたよヾ(=^▽^=)ノ
    次は、全国放送ですね(^-^)v
    映画王国 北九州の名を全国に〜(≧▼≦)♪

  3. 恵美 より:

    北九州に住んでるのに
    良さを知らなかった

    映画やドラマのロケ地として
    こんなに撮影されてたなんて
    びっくり
    Σ(´∀`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG