ロケハン!

昨日から2日間、羽住組の美術ロケハンです! 

最近、美術さんは東京でロケハン続きでお疲れモード!

しかし、廃病院来た瞬間、目に輝きが・・・。

美術さん曰く、ここは宝島だそうです!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    廃病院? 心当たりが2つ。 どっちだ? 川沿いかな?

  2. e。 より:

    うわ~っ廃病院と聞いて、ゾクゾクっ!いや、ワクワクっ(*^_^*)どんな作品なのかひとりで妄想が空回り中~。ロケそろそろかなぁ?お呼びはまだかなぁ?と、ウズウズ中~。北九州ロケのスタートは今月なのか?はたまた来月なのか?とあてもなくカレンダーとにらめっこしている日々です(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG