「共喰い」舞台挨拶!!supported by 「北九州フィルムフェスタ」

今日はシネプレックス小倉にて映画「共喰い」の舞台挨拶が行われました。

劇場は完売ということで、菅田さんファンと思われる若い女性も多く、華やいだ舞台挨拶でした。

今日幸運にもプレミアチケットでご覧になられた方はいかがだったでしょうか?

ぜひ、ご友人やご家族に感想をお伝えいただいて、また劇場にお越しください!

(↓は舞台挨拶後に行われたマスコミ向け取材の模様です)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. いちご より:

    小倉舞台挨拶、行きましたよー( v^-゜)♪
    1年ぶりの生のダースー、超格好良かったー(σ≧▽≦)σ
    細かった、色白かった、クールやった、1年前より大人になっとった。
    お客さん大人ばかりだったからか、礼儀正しくてシャイなのか、緊張してるのか、静かでしたね。
    最後記者さん達の記念撮影の時、ダースーが振り返ってニコッて笑ってくれて、いっぺんにお客さんの緊張も、ほぐれましたねー♪
    前から4列目のダースーの真正面で、うちわ持って1人キャーキャー、ダースーダースー(σ≧▽≦)σ言ってたのは、アタシです(笑)
    あと、市長さんの挨拶で『去年の今頃、北九州市が世間の評判の悪かった最中に撮影をして頂き…』みたいな時に、舌をペロッと出して苦笑いした、ダースーが可愛かったです(σ≧▽≦)σ
    後、青山監督もダンディーだったし、田中さんも意外とお茶目でした♪
    映画の感想は、ダースーの裸と、あっあそこは○○さん家、あそこは△△の道…なんて、考えて、集中できなかったー(笑)
    また、水曜日行った時、しっかり見ます!!
    最後のテロップに地元の人や店の名前が出て、嬉しかったです。
    あっ、坂上さん、見かけましたよ。お疲れ様でした(*^^*ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG