勝負!

すごくいいシーン

北九州で撮れるか!他都市で撮るのか!

今日のプレゼンはうまくいった。

明日が勝負!

メインスタッフロケハン2日目。

テッシモがバリバリやってるんでスタッフの中で北九州FCの看板が光りだした。

監督の好みや進め方が分かってきて、色んなことが見えてきた。

いつものいい感じになってきました。(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. うえぴょん より:

    監督が描いてるシーンにあった場所がロケハンで合えばいいですね。日々谷さん,KFC総力で頑張って下さい。又エキストラの皆さんの
    演技力や人情もアピールして下さいね。

  2. みなこ より:

    KFCの皆さま、連日の大仕事大変お疲れさまです!!
    私には今のところ応援しかできませんが、
    お手伝いできる時がきたら是非ネコの手くらいにはなりたいと思っております☆

    毎日、こちらのブログにオジャマするだけで
    ワクワクしますo(^-^)o♪

  3. nekosan より:

    さすがです!素晴らしい予感がしてきました(^_^)

  4. ももペン より:

    わぁ 北九州で撮りましょう♪
    日々谷さん テツさん 下田さん
    ガンバO(≧∇≦)o

    コイコイ ゞ(^O^)

  5. みかり〜な☆ より:

    北九州FCの熱い魂!見せつけて☆〜勝負…決めちゃってくださ〜いヾ(=^▽^=)ノ♪

  6. miyuki より:

    是非地元北九州でロケして欲しいですね。2011年北九州のロケが沢山あったのに応募が出来なかっし悔し涙したのでもっと北九州を盛り上げましょう。

    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG