二か月を切りました!

9月21日の正午から5時間半におよんだ再放送、ドラマ『めんたいぴりり』いかがでしたか?
私は、また同じところで涙を浮かべました。(第六話)
あとは、DVDが発売になることを願うだけです。

さて、映画『ジンクス!!!』11月16日公開まで残り
二か月を切りました。待ち遠しいですね! 
同時に映画『ペコロスの母に会いに行く』も公開日!
皆さん、どちらも見てくださいね!

ホームページの徐々に更新されていますよ!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    こちらとは直接関係ないですが、
    某局55周年記念ドラマの情報が一部解禁になりましたね。

    今秋放送との告知をテレビで見かけました。
    前倒しになったんかな?

  2. sakagami より:

    ぐっちさま>
     本日が情報解禁日のため、一部出ましたね。
     今後少しずつ解禁が広がっていくと思います。放送日は未定のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG