冬ロケに向けたロケハン!

来月10月は、羽住組と本市人権啓発映画の2本撮影があるのですが、冬に向けた誘致も同時に進めています!

年明け以降のロケ誘致のため、昨日~今日と東京から来た製作スタッフと市内をロケハンしてました。

上手くいけば、冬以降もロケが続きますので、朗報をお待ちくださいね。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. k。 より:

    また先の楽しみが増えました(^_^)
    大変なのは重々承知の上ですが、夢の年中ロケ祭り、期待したいな~っ(*^_^*)

  2. テラノ より:

    KFCのパッションを感じます!d(⌒ー⌒)!
    朗報を待ってます。

  3. Megumi より:

    わーい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  4. 犬丸翔子 より:

    大変だとは思いますが
    がんばってくださいね★!!

  5. 駅長の中嶋です より:

    若松ロケの匂いがしてきて嬉しいですね。
    期待してます!

  6. 344 より:

    いよいよ、エキストラシーズン到来ですね。
    ものすごく期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG